[debian-devel:16483] Re: BTSの検索とRSS

Junichi Uekawa wrote:
> まったくそういう話にはなっていず、むしろ Don のやっているシステムが

そうですか。そのような意味にはとれませんでしが、まあ、それはおいときまして。

> merkel に負荷をかけるだけでさっぱり実運用にならず困っています。アドバ
> イスとかしてあげれませんか?

どんな負荷なのか知らないのでなんとも言えませんけど、
手元では特別な工夫はしていなくて
スクリプトから非ノードAPIをたたいているだけなので
負荷はそう変わらないんじゃないかと思います。

--
やまだあきら  <akira@xxxxxxxxxxx>

# ええ、もちろんRubyですよ :-p