[debian-devel:16482] Re: BTSの検索とRSS

こんにちは、

> そうですか。
>
> 早くも不要になってしまいまたね。

まったくそういう話にはなっていず、むしろ Don のやっているシステムが
merkel に負荷をかけるだけでさっぱり実運用にならず困っています。アドバ
イスとかしてあげれませんか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project