[debian-devel:16548] The 5th International GPLv3 Conference IRC 中継スタッフ募集

  野首です。

  急な話ですが、11/21, 22に東京、秋葉原にて5回目のGPLv3カンファレンス
があります。
  動画とIRC中継を予定しているのですが、IRC中継スタッフがまだ十分とはい
えない状態にあります。

  当日、中継をお手伝いしてくださる方を募集しております。同時通訳がある
ので、基本的に英語のみ、もしくは日本語のみを中継する方が必要になってい
ます。

  日本語ネイティブな方、あるいは英語ネイティブ(もしくはネイティブ相当
の語学力がある)かたで、ご協力いただける方がいらっしゃれば、私宛にメー
ルをいただければと思います。

  よろしくお願いいたします。
--
野首 貴嗣