[debian-devel:16588] Re: JD スポンサー募集

 やまねです。
 だいぶ間が空いてしまいましたが、一応進めております。

Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> * Apply the patch carefully
>
> debian/rulesのcleanターゲットでパッチをリバースしているようですが、
> パッチが当たっていない状態でcleanターゲットを実行すると、そこで処理
> が入力待ちで止まってしまいます。
>
> パッチ管理については、quiltかdpatchの利用も検討されてはいかがでしょうか。

 dpatch にしました。

> * Use `Homepage:' for the package description

 done.

> * ttf-mona unavailable?

 岩松さんが野首さんからメンテナを委譲されて作業するそうです。

> * Correct license conditions

 こちらもすみました。

> * Remove autogen.sh generated files
>
> debian/rulesのconfigure-stampターゲットでautogen.shにより生成された
> ファイルが、*.diff.gzに残ってしまっています。debian/rulesのcleanター
> ゲットで削除しておくべきではないでしょうか。

 色々聞いてみたんですがこれが良い方法、というのは無いようですね。
 もう少し考えてみます。