[debian-devel:16594] Re: JD スポンサー募集

On December 30, 2006, [debian-devel:16593],
tats (at vega.ocn.ne.jp) wrote:

> debian/compatの変更もお願いします。

> 今アップロードしたとしても、NEW queueで通常以上に待たされそうですし、
> とりあえずは様子見です。

jdがSuggestsしているttf-monaを提供するxfonts-mona_2.90-1はまだNEW
queueに留まっているようですので、これがunstable入りしてから、jdを
アップロードしようかと思います。

--
木下達也