[debian-devel:16592] Re: JD スポンサー募集

 やまねです。

On Thu, 28 Dec 2006 06:25:57 +0900 (JST)
Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 生成後にdpatchで処理したファイル(configure.in, Makefile.am)の削除に
> ついて、findに-oで並べるよりは、別途、rm -fを使う方が見やすく扱いや
> すいのではないでしょうか。

 いえ、configure.in, Makefile.am「以外」のファイルの削除ですので、
 除外して削除を実施の為に find で検索をかけています。

> あと、ビルド後のdebian/rules cleanで、下記のファイル・ディレクトリが
> 残ってしまいます。

 削除を追加しました。これで全て消えるはず…。

> 現在、debhelperのrecommended modeはV5です。Sargeへのバックポートを容
> 易にするためにV4にしているのかもしれませんが、Etchリリース以降はV5に
> されてはどうでしょうか。また、バージョンは簡潔に(>= 5)で十分だと思い
> ます。

 いえ、backport は考慮していませんでした。(>= 5) にします。

> 先頭にスペースをもう1つ足してください。(ref. Developer's Reference,
> 6.2.4. Upstream home page)

 う、失礼しました。

> しばらくはunstableへのアップロードは控えるつもりですが、Etchリリース
> 作業やNEW queueの動向を見つつ、アップロードさせていただきます。

 やっぱり難しいですかねぇ。
 特に依存されているパッケージも存在しないので、いれても何も混乱はないかなー
 とか勝手に思ってます ;-)