[debian-devel:16823] Re: 小夏フォント (ttf-konatu) パッケージを作りました

On Sun, 10 Jun 2007 06:57:23 +0900
Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Creative Commons 3.0については、その後もdebian-legalメーリングリスト
> で話題に挙がっていて、反対意見もあり、状況としてはまだ微妙な感じです。
>
>   http://lists.debian.org/debian-legal/2007/05/msg00195.html

 確かに -mentor で聞いてみたら -legal への質問を誘導されました。
 #legal での議論は恐いんでまだ行ってないのですが。

 GPL とのデュアルライセンスについては折を見て聞いてみたいと思います。
 ご意見ありがとうございます。

 あとパッケージの削除に失敗するバグがあるのですが、手元のでは直し
 ました。後々あげておきたいと思います。