[debian-devel:16832] kochi を削除するためには

こんにちは、

ttf-kochi には各種問題もあるので、今後 lenny にむけて削除する方向で調
整したほうがよいですが、いままで Debian では kochi をデフォルトにする
方向で設定を作成していた関係もあり、kochi が決め打ちになっている部分が
あります。

その部分を順次変更していく必要があると思います。

今気づいているところで、 xpdf-japanese の設定が kochi 決め打ちになって
います。その他にも修正していく必要のある場所がありそうだと予想しています。

ところで、今後のDebianデフォルトのフォントはどれにすればよいでしょうか?

明朝: ttf-sazanami-mincho
ゴシック: ttf-vlgothic

にすればよいのかなと思っていますが、ご意見ください。

上川
--
dancer@{netfort.gr.jp,debian.org}