[debian-devel:17010] Re: IPAフォント

At Mon, 1 Oct 2007 15:57:56 +0900,
Kenshi Muto wrote:
> 各報道などされていますが、IPAフォントの単体配布が可能なライセンスに
> 変更されたようです。

> 英語ライセンスを探したのですが見つからなかったため、英語ライセンスを
> 用意してほしい旨をOSSiPediaサイトに投稿しておきました。

今日回答がきたのですが、

  申し訳ありませんが、現在日本語版以外は準備しておりません。
  他言語への翻訳は歓迎いたしますが、あくまでも正本は日本語
  のものとなりますのでご了承ください。

だそうです。