[debian-devel:17045] Re: wiki.debian.org

On Mon, Oct 22, 2007 at 09:20:24AM +0900, Kenshi Muto wrote:

> アップロード前にリモートの更新をチェックして変更があるなら中止
> という制御を仕込んでおくとよさそうですね。機構自体はそれほど
> 難しくないはずです。

どうもEDITでアクセスした際にキーを渡されます。これでロックアクセス
を持っているかどうか区別されるようです。

私にとって充分難しいので、MERGEしたRAWページをGEDITで表示させ、
CUT-ANDーPASTEという原始的な対応注です。

青木