[debian-devel:17058] Re: 東京エリア Debian 勉強会 11/17

こんにちは、

> 参加方法と注意事項
>

>     参加希望者は事前登録の上、事前課題の解答を勉強会用メーリングリスト
>     に送付してください。期限は 11 月 15 日中です。事前登録、及び事前課
>     題の内容と送付先については Debian 勉強会の Web ページを参照下さい。

今朝時点ではまだ宴会君のエントリを作成していなかったため、登録できませ
んでした。今現在ではエントリを作成しているので登録ができるようになって
います。今朝登録しようとして失敗した方はお手数ですが再度挑戦してみてく
ださい。

詳細については下記URLを参照ください。
http://tokyodebian.alioth.debian.org/2007-11.html

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project