[debian-devel:17153] Re: 梅フォント(ttf-ume) チェック&アップロード依頼

こんにちは、

>  http://mentors.debian.net/debian/pool/main/u/umefont/umefont_382-1.dsc
>  にあるので、前回同様どなたか check & upload をお願いいたします。

debian/copyright に

    ●著者は著作権は放棄できるとの考えから上記のライセンスとしています。
    法律上著作権は放棄できないとお考えの方はライセンスの以下(a)の箇所を
     以下(a')に読み替えてください。

     (a)作成者である著者が著作権を放棄し、 public domain とします。
     (a')作成者である著者が著作権を行使しないと宣言することで実質的な
     public domain とします。

    ●public domain字種と和田研フォントキットおよびその派生物のライセンス
     が適応される字種については
     Web(http://horaiwataru.blog.shinobi.jp/)をご覧ください。

    ●ご不明な点がありましたらhoraiwataru@users.sourceforge.jpまで電子
     メールにてお問い合わせください。

との日本語の部分がありますが、(a) という条項がここまでに登場してません。
もしかして、修正もれ?

あと、この部分に対応する英語がないのも気になります。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project