[debian-devel:17178] yaskkserv をパッケージにしました

倉敷です。

表題のソフトウェアをパッケージにして、スポンサーして頂きました。
(http://umiushi.org/~wac/yaskkserv/)
辞書を複数使うことができたり、server completionに対応して
いたりします。

sidに入っていますので、よろしければ試してみてください。
パッケージングとか (特に英語の) メッセージなど、問題があれば
お知らせ頂けるとありがたいです。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru