[debian-devel:17259] Re: adobe-cmap 無しで日本語を含んだ PDF ファイルの生成が出来ないでしょうか。

At Thu, 1 May 2008 22:57:13 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  やまねです。
>
>  naist-jdic のパッケージングをしています。付属文章で PDF ファイルが
>  あるのですが、これを生成するのに adobe-cmap-japan1 が必要になりました。
>  これ無しで元の TeX ファイルから PDF ファイルの生成はできないものでしょうか。

  単に「PDFは生成しない」という選択肢はとれませんでしょうか。psで我慢
してもらうとか...

  gs付属のps2pdfでフォント埋め込みpdfが生成できた気がしましたが、あれ
は結局adobe-cmap-japan1が必要になったような気もします。うーん。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org