[debian-devel:17256] adobe-cmap 無しで日本語を含んだ PDF ファイルの生成が出来ないでしょうか。

 やまねです。

 naist-jdic のパッケージングをしています。付属文章で PDF ファイルが
 あるのですが、これを生成するのに adobe-cmap-japan1 が必要になりました。
 これ無しで元の TeX ファイルから PDF ファイルの生成はできないものでしょうか。

 #せっかく main だったのが contrib 行きになってしまいます。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp