[debian-devel:17282] Re: [RESEND]東京エリア Debian 勉強会 5/17

こんにちは

今週末東京エリアDebian勉強会開催されます。
参加人数の把握のために参加登録にご協力ください。
本日5月15日中に登録お願いします。

上川