[debian-devel:17313] Re: chasen の debian/copyright 修正について

On Sat, 5 Jul 2008 18:20:26 +0900
Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 新フォーマットとして提案されているものは debian/control のような形式な
> ので、*空行はセクションの区切りと見なされます*。なので、debian/control
> のパッケージ説明と同様、フィールドの値に空行を入れる場合は「.」を使う
> ことになります。同じ理由から、「License: Other」の後も空行は入れずに始
> める、ということになります。;-)
>
> Cf. http://packages.debian.org/changelogs/pool/main/p/planet-venus/current/copyright

 おおっと。修正しました。

 とりあえず、一旦この修正を加えてアップロードしたいと思います。
 その上で前回の確認事項
 を次回考えましょう。

--
Regards,