[debian-devel:17415] Re: upstream で開発が終了しているパッケージのバグについて

On September 25, 2008, [debian-devel:17412],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  東風フォントは既に開発が終了していて、その後継であるさざなみフォント
>  の利用が推奨されています。
>
>  さて、さざなみフォントで改善されている東風フォントのバグは閉じて
>  構わないのでしょうか、それともwontfix の状態で置いておくのが良い
>  でしょうか。

バグまで互換の状態で今の東風フォントを維持しつつ、既存のバグレポート
は閉じる、というのが、どういう意図なのかよくわかりませんが、それは
さておき……

東風フォントって今でも必要なのでしょうか。バグを閉じるだけでなく、
unstableから削除してはどうでしょうか。

(東風フォントの名前でさざなみフォントを参照できるような、東風フォント
互換パッケージは必要? 不要?)

--
木下達也