[debian-devel:17446] Re: evince + symlink で豆腐(Re: evince で VL-Gothic フォントを利用しようとすると豆腐になる

On Tue, Oct 07, 2008 at 04:28:23PM +0900, Hideki Yamane wrote:

>  現状、alternatives で使えるパッケージは ttf-vlgothic のみで
>  機能してないのですが、やっぱりあった方がいいですかね?
>  < README.Debian での記述

それなら、squeezeの課題でも良いですね。でも何かアップデートすること
がドキュメントなどが他にもあるなら、その際にしても良いですね。

ちなみにfc-cacheを実行するだけなんですか?

青木