[debian-devel:17483] Weekly Buildの動向について

やまだです。

G33チップセットマシンでインストーラが動作しない問題に関連して、
Weekly BuildとDaily Buildをウォッチしているのですが、
Weekly Buildの方は10月6日版を最後に更新が止まっています。

その辺の事情を知りたいのですが、どこを見るとよさそうでしょうか?
ML、Webなどの情報源についてアドバイスをいただけると助かります。

Index of /cdimage/weekly-builds/i386/iso-cd
http://cdimage.debian.org/cdimage/weekly-builds/i386/iso-cd/

# 時間が取れなくて確認作業自体はほとんど進んでいません...

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/