[debian-devel:17484] Re: [debian-devel:17483] Weekly Buildの動向について

おはようございます。小林です。

2008/10/25 0:49 Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
> やまだです。
>
> G33チップセットマシンでインストーラが動作しない問題に関連して、
> Weekly BuildとDaily Buildをウォッチしているのですが、
> Weekly Buildの方は10月6日版を最後に更新が止まっています。
>
> その辺の事情を知りたいのですが、どこを見るとよさそうでしょうか?
> ML、Webなどの情報源についてアドバイスをいただけると助かります。
>
> Index of /cdimage/weekly-builds/i386/iso-cd
> [...]

よく知りませんが、
多分そのころ出ることになっていたDebian-Installer lenny RC1が未だに出ていないのが、
関係しているのだと思います。
で、Debian-Installer lenny RC1が出ていないのは、
どうもこの辺りの影響のようです。
http://lists.debian.org/debian-boot/2008/10/thrd2.html#00594

debian-installerのような大きなパッケージは基本的に共同メンテナンスされているので、
PTS[1]のMaintainer欄を見るとどこのメーリングリストを見ればいいか大体見当がつきます。

[1] http://packages.qa.debian.org/d/debian-installer.html

Have a nice day,

-nori