[debian-devel:17620] Re: nkf などのメンテナンスに co-maintainer を追加の検討依頼

On Wed, Jul 29, 2009 at 02:56:33AM +0900, Hideki Yamane wrote:
> 野首さん
>
>  やまねです。
>  scim などのco-maintainerをしている Rolf Leggewie <foss@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
>  さんから nkf や anthy などのメンテナンスをしたい旨相談を受けました。
>
>  また、私が chasen をupdateしているのをみて、私も uploaders に加えて
>  はどうですか、と言う話になりました。私と彼をuploaders に加えるのを
>  検討していただくことは可能ですか?
>
>  #私はおまけなので、どちらかというと彼を加えていただくことの方が本題です。

> [...]

かれは、最近です。たしかBTSのクリーンニング中ですね。
特に問題は無いのですが、まあとやかく言う前にパッケージができてきてからです。

SCIM最後のアップはLI Daobingのはずです。

青木