[debian-devel:17657] Re: 第56回 東京エリアDebian勉強会 & キーサインパーティーのお知らせ

こんにちは。岩松です。

第56回 東京エリアDebian勉強会 & キーサインパーティーですが、
GPG鍵を送ったけど登録メールが届いていない、
http://www.nigauri.org/ksp200909/names.html
に自分のものがないという人は連絡をください。

以上、よろしくおねがいします。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu / Debian Developer
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}