[debian-devel:17668] Re: yatex (1.73+dfsg1-6) mentors package review comments

倉敷です。

> 追加コメントです。

上川さん、青木さん、レビューありがとうございます。

> ここらへんのpostinst/prerm にコメントアウトされているやつの意味がよくわからないです。
> コメントアウトするくらいなら削除してよいと思います。

変更を一旦コメントアウトしておく手癖ですね。実際必要ないので
削除しておきます。

> ちょっと見当たらないのですが?

一応 direntry のパッチをあててるつもりなので、どこの処理でこけて
いるか確認してみます。

> それぞれどういう意味なのか、ぱっとみ意味がわからないので、changelog に書き下してみてはいかがでしょうか?

NEWS.Debian に記載しているので、そちらへの誘導を追記しておこう
かと思います。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru