[debian-devel:17796] Re: [bug squashing] #574234: latex209-bin: installation fails

やまねさん,お世話になります。

On Wed, 7 Apr 2010 05:44:59 +0900, Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  この置き換え版だと処理できないファイルが存在する、ということです。
>  で、できれば処理できないというサンプルがあるといいのですが、土屋さんは
>  かなり忙しそうなので、どうしましょうか…

ちょっと意味が分ってないのですが,もとのバグ#574234 は
インストールできない,とのことですがインストールはできる
ようになったのでしょうか?
通らない,処理できない,が何を意味してるか分らないのですが
インストールできれば十分な気がしてますが。。。

				平成22年4月7日(水)
 香田 温人
 徳大工学部数学
 kohda AT pm.tokushima-u.ac.jp