[debian-devel:17829] Re: 20100520 定例会議 議事録

岡部です。いつもお世話になっております。

@henrich さんからおしらせを受けたので、どなたかhowmパッケージのITPを考えている方はいらっしゃいますでしょうか?

僕も個人的に使っているので、作業していましたが途中までです。
今の状況は↓となります。

(a) 古い howm パッケージは http://howm.sourceforge.jp/debian にある
(b) gitリポジトリを http://git.debian.org/?p=collab-maint/howm.git に作成済み
(c) gitリポジトリの使い方は http://d.masterq.net/?date=20100325#p02 あたりを参考に

あとは(a)を(b)に最新howmソースと共に突っ込んでしまえばOKだと思っているのですが、
もし既に作業されている方がいらっしゃいましたら、(b)のリポジトリがありますよー、
という情報連絡みたいのが本メールの主旨です。

以上情報まで。よろしくお願いします。

--
Kiwamu Okabe