[debian-devel:17824] Re: gs, dvipsk-ja の動作確認(Re: [debian-announce:00067])

On Wed, May 19, 2010 at 04:44:20PM +0900, Kenshi Muto wrote:
> #ついでに、uim→ibusする? はご意見ないでしょうか。

考えると、

1。安定度次第
2。他言語移行状態

これが気になります。

正直、一度エイとかえて、BUGREPORTをみて、マズければいつでもそれなりの
安定度が期待できる今の形にもどすというのも一つかなと考えています。

やってみないと分からない面もありますので。いかがでしょうか。

青木