[debian-devel:17850] IBus (anthy)の使い勝手

Ibusを使っていて感じたのですが、どうもキーバインドのデフォルトが
SCIM(Anthy)に比べてまだ今一歩の感があります。ハイライトの色が少々
分かりにくいのが原因かもしれませんが。

ただ、至って快調です。

これは、日本語環境のデフォルトにしてはいかがでしょうか?

青木