[debian-devel:17992] Re: xflr5 更新

こんにちは、Koichi Akabeです。

昨日アップロードされたxflr5パッケージが、FTBFSとなってしまいました。

-docパッケージを除いてビルドするときにrules内のinstallコマンドが実行でき
ないことが原因のようで、良い対処方法は思いつきま せんが、 ソースパッケー
ジ内のpdfの名前をGuidelines.pdfとした上でxflr5-doc.install内に記述しても
いいですかね。
理想的には、Guidelines_v6.04.pdfをdebian/xflr5-doc.docs内に記述し、/usr
/share /xflr5に Guidelines.pdfという名前のシンボリックリンクを作成するの
がベストだと思いますが、これをうまく実現する方法はあるのでしょう か。

宜しくお願いします。