[debian-devel:18039] Re: xflr5更新 6.05

岩松です。

2011年7月31日1:36 Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx>:
> こんにちは。
>
> XFLR5を一部環境でコンパイルできない問題について、結論を先に申しますと、
> とりあえず現段階では修正の必要はなくなったと思われます。
> お騒がせしました。

"思われます"ということは、確認できてないわけで。
qemu などを使って FTBFS が起きない事を確認されてはいかがでしょうか。
# あかべさんが以下に書いているように、修正は必要なくなっていますが。

> qt4-x11にて一時期(4:4.7.3-2から4:4.7.3-5までの間)、armel、armhf環境向け
> にOpen GL ESを使うようにしていたようですが、最近になって元に戻したとのこ
> とです。
> http://packages.debian.org/changelogs/pool/main/q/qt4-x11/qt4-x11_4.7.3-5/changelog
>
> 再度、確認宜しくお願いします。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}