[debian-devel:18040] Re: xflr5更新 6.05

こんにちは。

http://wiki.debian.org/qemubuilder
を参考にqemubuilderを試しましたが、armel向けの環境を作成するためには
http://yoush.homelinux.org:8079/tech/setting-up-armel-qemubuilder
で配布されているカーネルイメージが必要のようですが、このサイトにアクセス
できませんでした。

また、qemu(armel)上で通常のdebianを動かし、その上でコンパイルする方法も
試しましたが、動作が不安定でコンパイルするまでに 至りませんでした。

解決策など教えて頂ければと思います。
また、コンパイルの確認をせずにアップロード出来ませんか?

宜しくお願いします。