[debian-devel:18042] Re: xflr5更新 6.05

こんにちは。あかべです。
お世話になります。

仰られる通り、aurel32のページからファイル一式をダウンロードし、qemuを
-nographic -m 256Mの設定で起動したところ、pbuilderにより正常にビルド出来
ました。お手数おかけしました。

armel環境でxflr5-6.05をビルドできることが確認できたので、アップロードお
願いします。
http://mentors.debian.net/debian/pool/main/x/xflr5/xflr5_6.05-1.dsc

PS:
qemu(armel)でのビルドは非常に時間がかかりますね。夜通しでビルドしていま
した;;
不確かなパッケージは簡単にはアップロードできませんね。。