[debian-devel:18087] Re: Debian Hack Cafe: 2011年前期 バグ探し&バグ潰し

2011年10月9日6:38 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:

>  結構盛況に終わりましたね。課題は電源確保と無線環境でしょうか。

個人的には電源も無線も苦にはなっていません。使わないから。
電源はいまどきのノートパソコンなら2時間は持つだろうし、作業が決まっ
ているのなら、作業環境を手元に構築してくるでしょう。
# 即興Bug潰しをやるならネットがあれば楽かもしれませんが。

個人的にはあればラッキーという感覚です。

>  次回はここの店が抑えるのが難しいので別のところでやるという話に
>  なっていたかと思います。
>
>  次回告知があればお願い致します。

Debian Hack Cafeはやりたい人がやりたいときにやる方式ですので、
どこかいい場所がありましたら教えてください。

岩松
--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}