[debian-devel:18104] Re: Open JTalkの音声データパッケージについて

こんにちは、あかべです。

こちらこそ十分な確認を怠り、申し訳ございません。

pdfを削除してしまうと、パッケージをアップロードする意味がなくなってしまうので、non-freeに入れる方でお願いできませんか。

よろしくお願いします。

--
Regards,
 Koichi Akabe