矢吹です。

emacs-window-layoutで、個々のフレーバーを指定している
ので、良いのです。

このパッケージで何も書かなくて良いか確認しようかと
おもいましたが、
emacsen-commonとかに依存するのかなとおもったのですが

http://www.debian.org/doc/packaging-manuals/debian-emacs-policy
で

  D) Each add-on package must declare relevant dependencies on other
     packages (including other add-on packages).  Note that add-on
     packages should not depend on emacsen-common directly, but rather
     on either the virtual package "emacsen" (see below), or some
     appropriate combination of flavors (i.e. Depends: emacs23 |
     emacs10).

emacsenをえらべってことで、依存で引っ張るから良いのですね。

--