[debian-devel:18125] Re: RFS: e2wm

倉敷です。

At Sun, 13 Nov 2011 19:29:28 +0900,
Yukiharu YABUKI wrote:

> emacs-window-layoutで、個々のフレーバーを指定している
> ので、良いのです。

> emacsenをえらべってことで、依存で引っ張るから良いのですね。

依存関係の指定として考えると、e2wm 自体は emacs-window-layout「と」emacs に
依存しているので、e2wm でもフレーバーを指定するべきかなぁと思うのですが、いかが
でしょう?  一応、depends に emacs23|22 を追加して put し直しています。
# emacs-window-layout は 25 に対応したけど、e2wm は 24 まで、といった
# 状況で困ってしまうかなーとか

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru