[debian-devel:18139] Re: RFS: picprog

こんにちは、あかべです。

ありがとうございました。

アップロードしていただいたpicprogですが、hurd-i386でビルドエラーが発生しています。
現在、iopl関数が存在しない環向けのパッチを当てているのですが、hurdでiopl関数が存在すると判断されているためにエラーが起きていると考えます。

パッチを修正すればビルドを通過できますが、hurdのテスト環境が無く、ビルドできても動くかどうか分かりません。(といっても、他のすべての環境でテストしているわけでもありませんが)

パッチを修正すべきか、スルーして問題ないのか、ご意見お願いします。

--
Regards,
Koichi Akabe