[debian-devel:18141] Re: RFS: picprog

岩松です。

メンテナ次第なのですが、とりあえず Hurd のサポートは置いといて、
(Architectire をlinux-any などにする)
その後、Hurd環境を整えるとか、Hurdの実装を調べるとかしてみるのはどうでしょう。
Hurd メンテナに相談するのもいいかもしれません。

岩松

2011年12月2日7:31 Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx>:
> こんにちは、あかべです。
>
> ありがとうございました。
>
> アップロードしていただいたpicprogですが、hurd-i386でビルドエラーが発生しています。
> 現在、iopl関数が存在しない環向けのパッチを当てているのですが、hurdでiopl関数が存在すると判断されているためにエラーが起きていると考えます。
>
> パッチを修正すればビルドを通過できますが、hurdのテスト環境が無く、ビルドできても動くかどうか分かりません。(といっても、他のすべての環境でテストしているわけでもありませんが)
>
> パッチを修正すべきか、スルーして問題ないのか、ご意見お願いします。

> [...]

   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}
   GPG ID: 40AD1FA6