[debian-devel:18190] Re: Debianパッケージ化に向けた Nendo 0.6.2 をリリースしました

佐々木です.

Kiyoka Nishiyama <kiyoka@xxxxxxxxxx> wrote:

> ほぼ佐々木さんへの私信となります。

すいません. 気がつくのが遅くなりました.

> それから、Rakefileはjewelerをrequreしていますが、例外処理し、無くても
> rake testが通るようになっています。
- snip -
> 一つ、Debian testingのruby関連で気付いたことは、alternativesでruby1.9.1を使う
> 指定をしていても /usr/bin/rspec で起動すると、ruby1.8が動いてしまうというところです。
> これはそんなものなんでしょうか。rspecも1.9.1で動くべき?

shebang 自体に /usr/bin/ruby1.8 が指定されているので, 今の所そうなります
ね. ちょっとみてみます.

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@debian.or.jp>
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07