[debian-devel:18258] Re: RFS: navi2ch

At Sun, 15 Apr 2012 21:21:55 +0900,
Takaya Yamashita wrote:
> 私としては、各ユーザが個別に使うかどうかは判断した方が良いと
> 思っていたので、startup elに書きませんでした。

  他のパッケージをみると、結構autoloadを書いているものが多かったので、
こちらが普通かなあ、と思っていました。ただ、policyに明記されてるわけで
もなさそうです。

> autoloadの設定とpixmapのファイル場所を変更したものを
> 再アップロードしましたので、ご確認ください。

  できたらdebian versionを上げてほしかったです。最初に登録されるバージョ
ンは必ずしも-1で終わる必要はないので。ともかく、dputしました。いずれ登
録されると思います。