[debian-devel:18261] Re: RFS: navi2ch

こんにちは、

NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   他のパッケージをみると、結構autoloadを書いているものが多かったので、
> こちらが普通かなあ、と思っていました。ただ、policyに明記されてるわけで
> もなさそうです。

はい。
policyでの統一がなされていないので、どうしたものかと思っています。
全体として統一すべき?

>   できたらdebian versionを上げてほしかったです。最初に登録されるバージョ
> ンは必ずしも-1で終わる必要はないので。ともかく、dputしました。いずれ登
> 録されると思います。

ありがとうございました。
まだ登録してない場合は、バージョンをあげずに-1の方が良いと昔聞いたので、
versionをあげなかったんです。
確かにバージョンは-1で固定する必要はありませんね。

どちらのほうがよろしいでしょうか?

---
Best Regards,

 .''`.   Takaya Yamashita
: :'  :  takaya At debian.or.jp
`. `'`   yamashita At takaya.biz
  `-