[debian-devel:18276] Re: [Q] バグレポート後にすでにバグレポートされているのに気がついた場合

野島です。

早速の回答ありがとうございます。

>マージするといいのではないでしょうか?
>   http://www.debian.org/Bugs/server-control
>   http://www.debian.org/Bugs/server-control#merge
>
> もっと簡単には
>  $ bts merge <old-bug-number> <new-bug-number>
> もしくは
>  $ bts forcemerge <old-bug-number> <new-bug-number>

なるほどです。了解しました。
また、こちらのページ(http://www.debian.org/Bugs/)の
読み込みが甘かったので、こちらも読み直してきます。
※しまった...

>これだと解決されたのと区別しにくおですね。
> また、「close」は使わないほうがいいことになっています。
> http://www.debian.org/Bugs/Developer#closing

なるほどです。参考になりました。ありがとうございます。

こちらの情報を元に頑張ってみます。

---
 Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>

2012-05-06 (日) の 21:14 +0900 に Osamu Aoki さんは書きました: