[debian-devel:18348] Re: BTS の reopen について

こんにちは、岩松です。

2012年7月20日 3:07 HAMANO Tsukasa <ml@xxxxxxxxx>:
> [...]
>
> というメールが返ってきます。unarchiveしろという事なので、
>
> unarchive 639565
>
> というメールを送りましたが、返事が返ってきません。
>
> unarchive 639565
> reopen 639565
>
> と組み合わせたメールも試して見ましたが返ってきません。

> とあったので owner@bugs.debian.org 宛にもreopenをどうやるのか聞いてみた
> のですが、今の所返事はありません。
> reopenとunarchiveの方法について、正しい方法を教えてもらえると幸いです。

unarchive 639565
found 639565 0.9.4-3
thanks

でしょうか。濱野さんが書かれた内容でもうまくいくと思います。

> ちなみにreopenしたいバグ報告はこちらです

これを見る限りバグコントロールが行われてないように見えます。バグコントロールの
ログも記録されるのですが、その記録が見えません。
他のMUA を使っても同じでしょうか。例えば、Gmailを使って行なってみるなどです。

> liboauth-dev の Depends が libcurl4-nss-dev に修正されていますが、
> 最初のreporterが報告しているように、libcurl4-dev にすべきだと思うので、
> ちょっとややこしい話ですが説得してみようと思っています。

libcurl4-nss-dev だけだと 他のSSLサポートが使えないということですよね。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}