[debian-devel:18373] Re: jTeXについて

  大浦です。

# 元のメールは debian-devel に流れていませんね。

At Mon, 3 Sep 2012 14:05:17 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> 吉野さん、こんにちは。

> 確かなことは言えませんが、JTeX を使ってる人はほぼ居ないと思って
> いますが、どこかで拾ってきたファイルが JTeX 用で JTeX が動いて
> くれると嬉しいのだけど、というような話はあるかもわかりません。
>
> もう少し現実的には、変換ツールなんかで JTeX だと動く(あるいは
> 少なくとも pTeX より素直に)というようなことは有り得るかな、とは
> 思います。
>
> ですが kpathsea6 対応ができなければ(あるいはとっても難しければ)
> それは仕方ないとしか言えません。

  私も、JTeX は使っていませんが、私の手元では、簡単な修正で kpathsea6
でビルドできています。どうしても JTeX を Debian で使いたいという人がい
ればメンテナになってもいいのですが、どうでしょうか。

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
			 ohura@debian.org(Debian Proj.)
  GnuPG public key: http://www.netfort.gr.jp/~ohura/gpg.asc.txt
        fingerprint: 54F6 D1B1 2EE1 81CD 65E3  A1D3 EEA2 EFA2 77DC E083
  http://www.netfort.gr.jp/~ohura/