[debian-devel:18437] Re: jTeXについて

  大浦です。

  時間があいてしまいましたが、texfam 1.4-2 を現行の sid でビルドするた
めのパッチをこのメールに添付します。1.4-2.1 になります。確認したのは
jlatex だけですが、簡単なサンプルのコンパイルもできています。

  で、メンテナですが、jTeX は、私もまったく使っていないので、どうして
も Debian で使いたいという人がいれば、メンテナになってもいいのですが、
そうでなければ、このままでいいのではないかと思っています。

At Sun, 7 Oct 2012 10:09:06 +0900,
YOSHINO Yoshihito wrote:

> 大浦さん
> Cc: 香田さん 佐々木さん
>
> 吉野です.
>
> このパッケージtexfamについてなのですが,なにかその後の進捗はありますでしょうか?
>
> --
> YOSHINO Yoshihito <yy.y.ja.jp@xxxxxxxxx>

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
			 ohura@debian.org(Debian Proj.)
  GnuPG public key: http://www.netfort.gr.jp/~ohura/gpg.asc.txt
        fingerprint: 54F6 D1B1 2EE1 81CD 65E3  A1D3 EEA2 EFA2 77DC E083
  http://www.netfort.gr.jp/~ohura/