[debian-devel:18438] Re: jTeXについて

On Tue, 4 Dec 2012 15:35:17 +0900, OHURA Makoto wrote:

>   で、メンテナですが、jTeX は、私もまったく使っていないので、どうして
> も Debian で使いたいという人がいれば、メンテナになってもいいのですが、
> そうでなければ、このままでいいのではないかと思っています。

自分でやる元気はないのでただの雑音ですが(^^;
角藤さんの W32TeX には jTeX があった(少なくとも最近まで)と
記憶するのですが、個人的には W32TeX をベンチマークに考えてるので
メンテできる方がいればやっていただけると嬉しいかな、と思います。

# Win ではできるのに Debian ではできない、とかいう事態は
# 避けたいような。。。

もう W32TeX にも無くなってるなら諦めても良いかなと思いますが。

				平成24年12月7日(金)
 香田 温人
 徳大工学部・工学基礎教育センター・数学
 kohda AT pm.tokushima-u.ac.jp