[debian-devel:18450] Re: 日本のミラー止まってるのかな?

At Thu, 20 Dec 2012 09:55:48 +0900,
Kenshi Muto wrote:
> 異様に遅いコネクションを切って張り直したら速くなったので、
> 午後〜夕にはミラー伝播含めて復旧できるかと思います。

と思ったけど、また途中から低速(当初2MB/sくらいだったのが100KB/s程度に
なってしまう)に絞られてしまい、まったく終わりません…(という間に次の
波がきてしまう)。
上流のアプライアンスで何かあるのかなぁ。