[debian-devel:18451] Re: 日本のミラー止まってるのかな?

On Thu, Dec 20, 2012 at 08:20:42PM +0900, Kenshi Muto wrote:
> [...]

ありがたい、、、

> と思ったけど、また途中から低速(当初2MB/sくらいだったのが100KB/s程度に
> なってしまう)に絞られてしまい、まったく終わりません…(という間に次の
> 波がきてしまう)。
> 上流のアプライアンスで何かあるのかなぁ。

もしくは、こっちのISP側でスロットリングされてません?

映像音楽メディア系に関してISPがスロットリングする「collateral
damage」という事はないでしょうか?

迷信かもしれませんがIPv6 だと遠回りして来るのでちょっと遅い気もして
います、、、

青木