[debian-devel:18532] Re: fcitx-mozcのパッケージの問題

こんにちは。岩松です。
mozc メンテナしています。

いくやさん、レポートありがとうございます。
指摘してもらった問題を対応します。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}