[debian-devel:18575] Re: RFS: kytea -- morphological analysis system with pointwise predictors

青木さん、赤部です。

ありがとうございます。

ところで、i386のログを見ると、どうもi386とamd64ではboostに違いがあるよう
です。(c++filt で見ると、longがintになっていたり。)
https://buildd.debian.org/status/fetch.php?pkg=kytea&arch=i386&ver=0.4.6%2Bdfsg-1&stamp=1378617187

問題がこれだけであればまだ何とかなりそうですが、他にも問題が見つかりまし
た。同じくi386のログで、
> - _ZN5kytea13BinaryModelIO15writeDictionaryINS_12ProbTagEntryEEEvPKNS_10DictionaryIT_EE@Base 0.4.6c
これは src/include/kytea/model-io-binary.h にある writeDictionary のこと
だと思うのですが、これは i386 上で宣言されなかったという解釈になるのでし
ょうか。

i386 マシンが今手元にないので、調査には少し時間がかかりそうです。すぐに
は修正できませんが、解決したらまたよろしくお願いします。

赤部

--
Koichi Akabe
 vbkaisetsu at {gmail.com, debian.or.jp}